I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

緊急着陸とNOA2受領!!

フィアンセが約1週間日本に滞在して、濃ゆい時間を過ごせました^ ^それはまたゆっくり書かせて頂くとして、本日は私的二大ニュースについてです。

 

f:id:icanseethesky:20181001213514j:image

 

アメリカ帰国中のフライトがDFWに向かう途中にまさかのソルトレークシティに緊急着陸。病人が出てしまい搬送するためだったようですが、最初にアメリカン航空からその知らせを受け取った際には機体に異常があったのかと思い震え上がりました😱

 

調べてみるとアメリカン航空の国際線、一年に一度は緊急着陸してますね😅

 

まぁDFWからの乗り継ぎ便も無事に振り替えられ、同日中に何とか帰宅出来て良かった!

 

と思ったのは束の間、次はなんとNOA2を受領したとの連絡が!!!9/19にApproveされてました。

 

f:id:icanseethesky:20180930131334j:image

(追記)

ちなみにオンラインのケースステータスは

新サイトは9/20の1日遅れでapprovedで、

f:id:icanseethesky:20180930140723j:image

旧サイトなんてReceivedのままなんです😅

f:id:icanseethesky:20180930140728j:image

 

旧サイトを頻繁に見てたので気付くの遅れたじゃないか!!😭

でも、現物スキャンして送ってもらってほっとしました^ ^

 

今、NOA2を待たれている方々にも一刻も早くご連絡が来ますように❣️