I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

フィアンセ日本滞在記 1

フィアンセビザに過集中してしまい、フィアンセが日本に来ていた時のことをすっかり書き忘れてました😅

 

滞在中に予定していたことは

 

○家族、親戚に紹介

○私の母校の大学を見学(彼の実家があるシカゴで彼の母校を私が見学させて貰ったから)

○和装で前撮り(Maiさんのブログを拝読させて頂いてなければ撮っていなかったかも💦)

○温泉旅行

 

と、何ともありがちなパターンですが、6日間の滞在で何とか全部カバーしました!

(2月に日本に来た時はデンバー経由の乗り継ぎが上手くいかず一日損したので、避けました。今回は行きはダラス経由でスムーズに来れました。帰りは皆様ご存知の通り、、、緊急着陸です😭)

 

気を取り直して、

前撮りの時のこと。

 

スタジオにて、私がヘアメイクしている間、フィアンセはスタジオのロビーで待っていました。

 

ヘアメイクが完了し、彼のところに戻ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

爆睡してる!!!

 

それがきっかけで急遽、写真に組み込まれたのがこれ😂😂😂

f:id:icanseethesky:20181015184528j:image

 

まー、14時間時差があるわけで仕方ないですけど、

 

ヘアメイクさん、カメラマンさん共に爆睡姿の彼に失笑してたぞ!!!

 

一応、まともなのもあります👍

f:id:icanseethesky:20181015185240j:image

 

以上、少しづつですが、フィアンセビザのアップデートの合間に滞在記を書きながら息抜きしたいと思います^_^

 

*ちなみにフィアンセビザは今、イギリスからの警察証明書待ちであります😅ケースナンバーがあったからまだ良いものの、この申請がまた大変でした💀今年度から申請書類が若干変わってるみたいなので、またブログに書きますー。