I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィアンセビザ: NVCからメール受領

先週末はダラスまで車で往復したフィアンセ。 延々と往復10時間こんな道を運転しながら、「必ず目的地には着く」と自分に言い聞かせていたそうです。 K1ビザもそうですね。長い道のりではありますが、、、進むしかない!! フィアンセと私の予想通り、NVCか…

フィアンセ日本滞在記 1

フィアンセビザに過集中してしまい、フィアンセが日本に来ていた時のことをすっかり書き忘れてました 滞在中に予定していたことは ○家族、親戚に紹介 ○私の母校の大学を見学(彼の実家があるシカゴで彼の母校を私が見学させて貰ったから) ○和装で前撮り(Maiさ…

号外: NVCケースナンバーアサイン!!!

タイトル通りアメリカ時間の10日にケースナンバー頂きました! NOA2からぴったり3週間、、、やっぱり遅れてますね 第2ラウンドの電話では40分も待ったそうですが、結果ケースナンバーをゲットしたので彼も怒ってませんでした。良かった! 同じ日に彼から届い…

NVCとティファニーに電話した話

10月もあっという間に過ぎていっている気がしますが、 今月のJALカレンダーはテキサスのフォートワース!!!気分が上がります^_^ ○彼がNVCに電話(第1回目) さて、NOA2のNotice dateから2週間ぴったりに彼がNVCに電話してくれました!(zippykさん、情報あり…