I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

帰国とNOA2までの葛藤

日本に帰国してしまいました😭

f:id:icanseethesky:20180731172033j:image

帰ってきて、日本の良いところ悪いところ両方ありありと見えることを実感してますがそれはまたにして、、、

 

ここからNOA2まで長いけど皆さまとともに頑張ります!

 

彼が「たぶん渡米出来るのは最短で11月末、4ヶ月離れ離れだね、一回9月末にNancyの誕生日も兼ねて日本行こうかなー。ただ、そのお金でNancyの車をもう少しいいの買ってあげられるよ」という話しをしてました。

 

確かに!!!

 

彼には会いたい。今まで2ヶ月以上離れたことないし、、、でも彼は私との今後のことも考えてくれてる。。。

 

結論が出ず、モヤモヤ。でも後者の車代に充てるのが正しいんだと思います。

 

パートナーになるには長期的に物事を見れないと駄目だな、と改めて思ったヘナチョコな私のお話しでした😅

 

次回からはテキサスライフのお話しに戻ります。