I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

パケット来た➕渡米後すぐに引越し!?

タイトル通り、本日アメリカ大使館よりパケットが届きました🇺🇸

f:id:icanseethesky:20181115180705j:image

ちょうど大学の友人に結婚のお祝いして貰ったので、花束も💐

 

なんと11月26日に運良く面接の予約の空きが出ていたので予約も出来ました^^(zippykさんと同じ日だー!)

 

渡米は仮で12/12です✈️(マイルで予約しており、無料で変更も可能です)

 

そして今日はもう一つニュースがありまして

 

フィアンセの仕事の関係で2月中旬に西テキサスからフォートワース近郊に引越しすることになりました。

 

となると、考えることは2つ!

○今回の渡米に際して荷物を全部送るか、2月まで一部待って親に送ってもらうが悩むところです😅(多分12月に全部送っちゃいますが)

 

○1月に入籍はしますが、GC申請は新住所でするべきですね。

 

まぁ引越しは大変ですが、ダラスフォートワース空港に車で1時間強と近くなるので、大嫌いな乗り継ぎがなくなるのは嬉しい😃(今まではダラスでまず一度乗り継がないと、成田にも他州の主要都市にも行けなかった😅)

 

あとはダラスに近いので日系美容院に行けます✂️

 

以上、様々変化があり、考えなきゃいけないことも増え、まだ気持ちがついていかない1週間でした。。。