I can see the sky  ~テキサスの空~

日系アメリカ人と国際結婚するため、フィアンセビザを取得・渡米。無事結婚した現在は永住権獲得に向け奮闘中。テキサスの空を旦那さんとdescribeするのが日課です☆

ちょっと息抜き: アメリカで初めての動物病院へ

AOSのアップデートもありますが、たまには違うことを☆

 

旦那さんの猫2匹を動物病院に連れて行って、定期検診と予防接種を受けさせてきました!


f:id:icanseethesky:20190217065416j:image

事前にいくつかの病院のレビューを読んで、一番良かったところにしましたが大正解。

 

良かったところ1:

猫と犬で入口、待合室、診察室が全て分かれている


f:id:icanseethesky:20190217065933j:image


f:id:icanseethesky:20190217065949j:image

 

良かったところ2:

診察室に猫が好むスプレーが撒かれているそうで、

暴れたり泣き喚くなどがなかったこと。

 

良かったところ3:

毎日20時までオープンしているので土日も安心!

 

肝心の検査結果は来週分かりますが、ワクチンは州ごとに必要なものが異なり、実際にテキサスでは猫白血病のワクチンがマストで追加で摂取することに。

 

ペットは家族の一員。特にアメリカはその意識が高いように感じませんか?

 

私も診察を受けたいと思うほど、動物病院が便利、親切、快適すぎてニャンコが羨ましい〜😂😂😂
f:id:icanseethesky:20190217074954j:image